SSブログ

山田五郎 モモクロ 激怒した理由 [エンタメ]





山田五郎 モモクロ 激怒した理由。なんだか穏やかな感じがしませんね。
私は、山田五郎さんはとっても物知りで、穏やかな感じがして好きな方です。
さて、いったい何があったというのでしょうか?

山田五郎と中川翔子がやってるラジオ番組のワンコーナーにゲスト出演したモモクロ。「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」という問いに、「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。」という感じでコメントしてしまったんだそうです。驚きのコメントですね。これに、山田五郎が大激怒。通常の流れではゲストに関するトークがあるはずなのに、それもなく山田はコーナーをしめてしまったそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。