SSブログ

楠本修二郎 長谷川理恵 できちゃった [エンタメ]





楠本修二郎 長谷川理恵 できちゃった 結婚!?

朝から驚きましたね。神田正輝と破局というニュースからまださほど時間が経っていないと記憶していたのですが、
なんと、長谷川理恵さんが、カフェ経営者の楠本修二郎さんと結婚。しかも妊娠4ヵ月か?という報道です。神田さんと別れてすぐに妊娠した?ということでしょうか?

楠本修二郎という方がどのような方なのかといいますと、カフェ・カンパニー代表 取締役で年齢は、47歳。長谷川さんとは9歳差ということですね。二人の出会いはマラソンを通じて共通の知人の紹介だったそうです。

長谷川さんは年上が好きなんですね。お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。