SSブログ

宝塚 霧矢大夢 退団後 所属事務所は決まった? [エンタメ]





大好きな男役さんがまた退団されました。月組トップスターの霧矢大夢さん。歌が上手くて、演技が美しくて、ダンスにキレがあって大好きなスターさんでした。音楽学校入学の時からとても優秀な成績をおさめていた方で、絶対にトップになるんだろうとは思っていましたが、途中病気で舞台を降板されることもありましたね。でも、瀬奈じゅんさんが退団した後の月組トップスターに就任し、とても素晴しい舞台をみせていただけたことに感謝しています。

退団後については、まだ詳しく決まっていないとの事。でも、決まり次第報告しますとの事だったのでどこかの事務所に所属し、女優さんかタレントさんとして活躍してくれるんだと思います。できればあの素晴しい歌声とダンスをまた拝見したいので、舞台女優さんとして活躍して欲しいとも思いますが、美しい方なのでドラマや映画の世界でも活躍されるのではないかと期待しています。18年間の宝塚生活、お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。