SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

ちはる 元旦那 TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美 [エンタメ]



ちはる 元旦那

タレントのちはるさんが14歳年下の男性と再婚されたそうです。
ちはるさんは43歳。相手は28歳とのこと。
ちはるさんの元旦那さんというと、TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんでしたよねー。

市川寛子 結婚 旦那 [エンタメ]



テレビ朝日のアナウンサー、市川寛子さんが社内結婚をするそうです!おめでとうございます!結婚後も仕事は続けるそうです。相手は同局の事業系社員ということですよ!今後もますます活躍してくれそうですよね!

宮本笑里 結婚 相手 [エンタメ]



宮本笑里 結婚というニュースです!
バイオリニストでニュースZEROなどでも活躍していた宮本笑里さんが、一般人の男性と結婚したそうです!
自身のブログで「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」と報告をし、また「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますのでどうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです」と述べています。お相手は4歳年上の方だそうです!

米倉涼子 英語 [エンタメ]



米倉涼子 英語のCMにでていますが、実力が気になりませんか?
さて、そんな彼女にまた熱愛報道がありましたね。
長身の年下男性と夜明けに手をつないでデートしていたそうです。
お相手は、一般の会社に勤める男性で、江口洋介さんに似ているというので、なかなかのイケメンですよね。
彼は、米倉さんとは共通の友人を通じて、最近知り合ったそうです。
さて、色んな人との熱愛が報じられる彼女ですが、今回はどうなるのでしょうか。

小林幸子騒動その後 [エンタメ]



小林幸子騒動その後が気になりますよね。
今度はレコード会社との契約解消の話題です。20年もの間契約をしていた日本コロムビアと契約を解除したとの事です。コロムビアとは、96年にワーナーから“リストラ”された際に拾ってもらった経緯があることから、大きな波紋を呼びそうだといわれていますが、これまたどうなることやら・・・。ただ、コロムビアは今回の騒動とは無関係だということです。

野久保直樹 干された [エンタメ]



野久保直樹 干されたといわれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?
そんな野久保直樹さん、時々タレントさんのブログなどに登場して話題になっていますが、
今回は羞恥心として一緒に活動していた上地雄輔さんのブログに登場したそうです。
上地のライブを野久保が見に行ったみたいですね!

月亭方正の奇跡 [エンタメ]



月亭方正の奇跡というブログがあるそうですが、読まれている方いますか?
月亭方正として落語家として活動している山崎邦正さんが、落語に本腰を入れるために大阪へ引っ越しをするそうですね。家族も一緒にということなので、本気加減がうかがえます。また自身の旅行好きが高じて、当日券3500円のチケットを、きょう21日の発売開始日から1週間は「早割」として先着100人に2000円で販売するそうなので、興味のある方はどうでしょうか?

前田敦子 姉 [エンタメ]



前田敦子 姉が話題になっているそうですね。名前は「みゆき」というらしいですが・・・。
さて、卒業が決まっている前田敦子さんですが、27日に東京・秋葉原の専用劇場で行う卒業公演の観覧申し込みが22万9096件にも上ることがわかったそうです。すごい倍率ですね!

速水もこみち 本名 [エンタメ]



速水もこみち 本名なんですよね!
さて、私も大好きな、ドラマ「浅見光彦シリーズ」ですが、沢村一樹に続いて、速水もこみちが主演をすることが決まったそうです!私、もこみちくんも好きなので、これはとっても嬉しいニュースです!9月3日放送の『浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」』(後9:00)をもって沢村さんが卒業し、スペシャルゲストとして、もこみちくんも出演するそうです!これは見逃せません!

渡辺直美 ハーフ [エンタメ]



渡辺直美 ハーフなのは、有名ですよね。お母さんが台湾人なんですよね!
さて、そんな彼女、体重が100キロを超えているそうです。
デビュー当時は70キロだったのに、今ではひざがとても痛いんだそうです。
この方は、部屋も汚いということなので、まず生活面を正すことが必要だと思います。
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。