SSブログ
前の10件 | -

初詣 東京 オススメ エリア



初詣 東京 オススメ お正月のイベントといえば初詣。東京の穴場初詣スポットってどこでしょうね。
浅草寺 明治神宮 神田明神などが人気ですが、子授けの神様で有名な水天宮も良いかと思います。
エリア別でおすすめの初詣スポットを検索できるサイトがあるので、利用してみると良いかと思います。

2012 紅白 結果 



2012 紅白 結果 気になりますね。今年は紅組、白組、どちらが勝つのでしょうか。司会は白組の嵐。今年も大いに盛り上がるのではないかと思います。
審査員に綾瀬はるかさんがいらっしゃるそうです。来年から始まる大河ドラマも楽しみですね。

前田愛 子供 来年春 



前田愛 子供 来年春に第二子!先日亡くなられた勘三郎さんですが、その義娘になる愛さんが第二子を妊娠していることがわかりました。出産は来年の春になるそうです。病床の勘三郎さんにも報告できていたそうです。とても楽しみにしていたということなので、残念ですね。性別はまだ未定ということです。

2013 平成25年 元旦 天気



2013 平成25年 元旦 天気が気になりますね。やはり初日の出はみたいものです。 気象情報会社ウェザーニューズによると、30日から来年1月2日にかけて再び冬型の気圧配置が強まり、日本海側は雪になるそうです。太平洋側は冬晴れの年越しとなり、初日の出が見られる場所が多くなるとの事。ちなみに、富士山の山頂とスカイツリーの展望台では、富士山の方が早く日の出をみることができるそうです。

ノロウイルス 症状 大人



ノロウイルス 症状 大人について。猛威を振るっているノロウイルスですが、大人と子供で症状が違うのでしょうか。ちょっと調べたところ、大人と子供では、大人は下痢の症状が強くなる人が多くなるそうです。子どもの場合は吐き気や嘔吐の症状が多くなるということです。
嘔吐や排泄物からの感染はもちろんですが、牡蠣などを食べても感染するということなので、注意が必要です。抵抗力の弱い高齢者や乳幼児は牡蠣を食べることは控えたほうが良いかもしれませんよね。

飯田圭織 バスツアー 事件 詳細



飯田圭織 バスツアーという事件は本当にあったのでしょうか。元モーニング娘。の飯田圭織(31)さんが第二子を妊娠しているという報道です。ブログで報告されたようですが、第一子を生後六ヶ月で慢性腎不全で亡くされているので、喜びも一入でしょうね。おめでとうございます!

飯島直子 ヘア



飯島直子 ヘア というキーワードが検索されているみたいですが、その飯島直子さんが再婚なさったそうです。三年まえから親交があった1歳上の会社経営者と結婚なさったそうです。おめでとうございます。
飯島さんは、TUBEの前田さんと離婚後、ホストの方と付き合っているという噂があったりしましたが、同年代の方と結婚されたんですね。お幸せに!

藤崎奈々子 仕事 今



藤崎奈々子 仕事 今どうしているのかと思われている方多かったと思いますが、芸能活動再開の嬉しいニュースです!新たに芸能事務所「OFFICE Megu」と業務提携し、心機一転再出発することをブログで発表したそうです。再びバラエティーや情報番組などでの活動を目指すということなので、楽しみですね!

歌手 k 入隊



歌手 k 入隊の時には悲しんだ人も多かったですよね。
そんな、Kさんが関根麻里さんと結婚を前提にお付き合いしているそうです。
驚きましたね。来年の春には結婚するのではといわれていますが、
日本人と韓国人の国際結婚。どうなんでしょうか。出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年になるそうです。順調に愛を育んでいる2人でしたが、、なかなか会うことができない時もあったそうです。それは昨年1月。Kが徴兵制度で入隊したときですね。それでも2人は連絡を取り合い、Kの休暇には関根が韓国へ飛んでいき、会っていたという報道がされています。
関根勤さんも公認で、家族ぐるみでお付き合いされているということなので、順調なんですね。
お幸せに!

hide 死因



hide 死因 もう10年以上前の出来事ですね。hide 死因が自殺だと信じたくない人も多いと思いますが、そんなhideさんのミュージアムが限定復活するそうです!2013年にソロデビュー20周年、2014年に生誕50周年を迎えるにあたり、記念プロジェクトが進行していることが18日、分かった。8年ぶりの記念館「hide museum」復活を始め、フィルムコンサートや音楽祭「hide memorial summit」など豪華企画が予定されているとの事です。ファンは楽しみですよね。
タグ:hide 死因
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。