SSブログ

宮本笑里 結婚 相手 [エンタメ]





宮本笑里 結婚というニュースです!
バイオリニストでニュースZEROなどでも活躍していた宮本笑里さんが、一般人の男性と結婚したそうです!
自身のブログで「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」と報告をし、また「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますのでどうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです」と述べています。お相手は4歳年上の方だそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。