SSブログ

歌手 k 入隊





歌手 k 入隊の時には悲しんだ人も多かったですよね。
そんな、Kさんが関根麻里さんと結婚を前提にお付き合いしているそうです。
驚きましたね。来年の春には結婚するのではといわれていますが、
日本人と韓国人の国際結婚。どうなんでしょうか。出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年になるそうです。順調に愛を育んでいる2人でしたが、、なかなか会うことができない時もあったそうです。それは昨年1月。Kが徴兵制度で入隊したときですね。それでも2人は連絡を取り合い、Kの休暇には関根が韓国へ飛んでいき、会っていたという報道がされています。
関根勤さんも公認で、家族ぐるみでお付き合いされているということなので、順調なんですね。
お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。