SSブログ

坂上みき 旦那 [エンタメ]





坂上みき 旦那さんってどなたでしたっけ?
テレビやラジオのパーソナリティーで知られる坂上みき(53)が妊娠を報告したそうです。
53歳。すごいですね。
坂上は自身のブログで「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」と報告し、「なにぶん高齢ですので無事、産まれてくるまでは、いつ、何が起こるやもしれぬという不安を、胸いっぱい、腹いっぱい(?) かかえておりまして、出来れば、そっと静かに、その時を迎えられれば、と思っておりました」と子どもを授かった喜びと、不安な心境を吐露。ブログで発表するにいたったことには「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく、ここに、ご報告させていただくことにいたしました」と説明したとのことです。
大事にしていただきたいと思います!
調べたところ、坂上さんは、47歳だった06年3月に12歳年下のニュージーランド人と結婚していたんですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。