SSブログ

はあちゅうってなんですか?「女は美容費がかかるから、男におごってもらって釣り合う」 [エンタメ]





「女は“美容費”がかかるから、食事は男がおごるのが当たり前」だとブログに書き込んだ はあちゅうこと、伊藤春香さん。伊藤春香さんは、元祖有名ブロガーで、現在は美容クリニックのチケットサイト「キレナビ」の編集長を務めている方なんだそうです。

伊藤さんが主観で計算したという1ヶ月の美容費。何と月に7万円を超えるということです。だから、美容費のかからない男性が、女性にご馳走をして当然だという主張なのでしょうかね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。