SSブログ

松岡昌宏 サウナ 吉川晃司 救助 [エンタメ]





先日、サウナで脱水症状をおこし、救急搬送されたとニュースになったTOKIOの松岡昌宏さんですが、その松岡さんを助けたのは、なんと歌手の吉川晃司さんだったそうです。この話は、ナイナイの岡村さんが、TOKIOの国分さんから聞き「吉川さんが『僕が助けました』と(自分で)言うのもちょっとイヤらしいし、オレが言ってみた」とラジオで、吉川さんの行動を称讃したんだそうです。

岡村さんが発言しなければ、吉川さんが松岡さんを助けたと言う話は、世間に出なかったかもしれませんね。吉川さんは、たまたま同じサウナに居合わせたそうで、救急車が到着するまで松岡さんを介抱していた模様。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。