SSブログ

ミッツマングローブ はるな愛 不仲なの? [エンタメ]





以前から、不仲説があったミッツマングローブとはるな愛。「あいつは裏切り者!」と、ミッツマングローブは激怒しているという。以前は、共演NGと言われていたが、最近は歩み寄るような雰囲気もあった二人。いったい何があったんでしょうね?

東スポの報道によると、ミッツマングローブとはるな愛は同時期にCDを出す予定があり、合同イベントを計画していたのだが、直前になってはるな愛側からキャンセルされたんだそうです。そのためイベントの話もなくなってしまい、ミッツマングローブが怒っているのだとか・・・。この報道に対して、はるな愛は、「どうしてこんなことになったのかわからない。ミッツ、文句があるなら直接電話してきて」と報道陣の前で話したとの事。これは今朝のワイドショーでやってましたね。

さて、二人の勝負の行く先は!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。