SSブログ

吉田恵 寺岡呼人 密会疑惑? [エンタメ]





先日離婚を発表した吉田恵さん。今度は不倫報道だそうです。17日発売「週刊文春」で、二人が密会していたといういような記事が出ているそうです。2人は今月15日、都内のホテルの一室で長時間を過ごして時間差で退出したとのことで、4月22日に名古屋で行われたジュンスカライブに吉田さんが足を運んだり、翌日の東京行きの新幹線で隣同士で座っていたというファンの目撃談なども掲載されているんだそうです。寺岡呼人 さんは結婚していて子どももいます。この報道に対して、二人で会ってはいないと吉田さんはコメントしているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。