SSブログ

不明の女子大生 その後 [国内]





不明の女子大生 その後といえば、昨年9月韓国・ソウルで行方不明になり、失踪?事故?とニュースでも取り上げられましたが、覚えていますか?その兵庫県出身の日本人女子大生(21)が現地で保護され、帰国していたことが18日にわかったそうです。事故でもなく事件でもなかったということですよね。

警察関係者によると、女子大生は昨年9月下旬、ソウルの観光ホテルで消息を絶った後、現地で知り合った男性とともに行動し、男性と別れた直後の4月中旬、日本大使館に駆け込んだそうなんですが・・・。駆け込んだということは、やっぱり事件だったのでしょうか?なんだか謎が多いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。