SSブログ

さまぁ~ず大竹&中村仁美アナ 子供の名前は「龍臣(りゅうじん)」 [エンタメ]





フジテレビアナウンサーの中村仁美さんとの間に3月26日に生まれた長男の名前を、「龍臣(りゅうじん)」と命名したことを、さまぁ~ず大竹さんが発表したそうです。「いいとも」の増刊号でもこの話題に触れていて、「龍臣(りゅうじん)」にしようかと思っているという事は話されていましたが、やはりその通りになったようです。さまぁ~ずの三村さん達には「たつおみ」とも読めるとも言われていましたが、「りゅうじん」が正しい読み方だそうです。

先日、藤本美貴さんと庄司智春さんのお子さんの名前が、「虎之助」と発表されましたよね。「龍」と「虎」どちらも男らしい名前で良いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。